カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

車に対するあなたの想いを重視します!ホンダ正規ディーラーで働きませんか?

千代田ホンダ販売株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
車が大好きな受付事務スタッフを採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

一番は中身ですね。
もちろん経験や知識、スキルの面も大事ですが、私たちは本人の気持ちや想いを特に重視しています。
営業職であれば、やる気と情熱を感じられるスポーツマンタイプの方を歓迎しています!

 

今働いている方で輝いている方はどんな方ですか?

周りを見ながら仕事ができる方です。
繁忙期には、多少なりともツラいことや大変な業務も発生します。
そこから逃げずに辛抱強く取り組み、周りを鼓舞しながら業務に励む姿は本当にキラキラして見えます。

 

この仕事の働きがいとは?

自動車の販売を通じて、お客様からの信頼や人の繋がりを感じられることだと思います。
私たちが相手にするのはロボットではなく人間です。
誠実な対応を重ね、少しずつ少しずつ、地道に関係性を構築していくことが肝になります。
だからこそ、ご契約をいただいた瞬間は飛び上がるほど嬉しいものです。

 

御社の自慢を教えてください。

働いている社員をなによりも大切にしています。
会社全体もアットホームな雰囲気なので、悩み事があったり困っている社員がいれば、
手を差し伸べて助け合う精神が根付いています。
 

求職者へのメッセージはありますか?

時代の進化と共に自動車業界も大きく変わろうとしています。
今後車屋さんで働くためには、今まで以上に色々な事を勉強をする必要があるでしょう。
けれど、たくさん悩んで頭を使う経験は決して無駄になりません。
ぜひいっぱい勉強をして、自信を持って好きなことを仕事にしてほしいと思います。
 

企業情報

千代田ホンダ販売株式会社
〒3000006
茨城県東中貫町1-8
自動車販売、整備、点検
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!