カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

人柄重視!お客様に「ありがとう」を頂ける楽しい職場です!

日産プリンス鳥取販売株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
明るく元気な営業販売スタッフを採用しました。

採用で重視されている点はどういったところですか?

面接では、人柄を重視しております。

その他には、弊社の営業は車をおすすめしていただくので、コミュニケーション、受け答えができるところを見ております。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

お客様から言っていただく「ありがとう」を喜べる方、そして、気配りのできる方です。

他の技術的なところは、あとから身に付いていきますので、この2つを持ち合わせている方を求めています。

 

この仕事の働きがいとは?

1つのサービスをずっと提供していく仕事になるので、お客様と親密な関係になれることです。

この仕事では、営業スキルだけでなく、対人スキルも身に付いていきます。

また、現場で働く中で、マネージャーや店長などの、管理職を目指せるということも、働き甲斐になっています。

 

御社の自慢を教えてください。

弊社は、お客様満足度調査で、全国上位になったことがあります。

お客様に喜んで頂けている会社である、という証明なので、これが自慢のひとつです。

また、サービス技術大会という整備を競う大会がありまして、そこでは、中国ブロックにて、12社の中で1位を取っておりますので、技術力にも自信があります。

社内は、気を使える人が多く、頼りやすい・教えてもらいやすい雰囲気も自慢のひとつです。

 

求職者へのメッセージはありますか?

楽しい職場が1番です。

入社後は、しっかりとした現場での研修がありますので安心してお越しください!

ぜひ、お待ちしております!

企業情報

日産プリンス鳥取販売株式会社
〒680-0911
鳥取県千代水4-7
・新車及び中古車の販売
・自動車整備
・部品、用品販売
・損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!