カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

業界経験者ばっかり、どうやって集めてるの⁉

キャッチコピー
業界経験者ばっかり、どうやって集めてるの⁉
株式会社グッドスピード 浜松SUV専門店
サービスプラン
無料求人掲載+人材紹介サービス
人材紹介で検査員を採用。無料求人掲載でも数名選考中。

当初、採用について何に悩んでいましたか?

新店オープンが迫っていましたが、検査員資格を持った整備士の採用が思うように出来ておらず困っていました。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

求人媒体利用のほかに大手人材紹介会社を利用していました。

取引先や知り合いの企業からの紹介というケースもありました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

新しいサイトだったので登録者がどれだけいるのか?本当に採用できるのか?といった不安がありました。

 

実際に使ってみてどうでしたか?

業界経験者が想像以上に登録・利用していて正直、驚きました。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

求人サイトは無料で使えて、応募もちゃんと来る!

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

この勢いでもっと求職者の登録を増やしてください、これからも期待してます!!

 

担当コンサルタントコメント

非常に勢いのある企業様で、今回も新店オープンの為に自動車検査員の採用が課題となっていました。

そのため、当社としては「即戦力となるベテラン検査員」がマッチすると思い、人材提案をさせていただきました。

結果、見事に両者のニーズが合致し、一発採用をいただくことができました。

企業情報

株式会社グッドスピード
〒4610001
愛知県泉2-28-23 高岳KANAMEビル8F
中古車の販売、損害保険代理店、車検・整備、鈑金・塗装、レンタカー事業、ガソリンスタンド、バイク事業(BMW Motorrad正規ディーラー)
連結子会社:(株)チャンピオン76 ハーレーダビッドソン、BMW Motorrad正規ディーラー
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!