カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

本当に優秀な人材でした。次回から優先して当社に人材紹介お願いします(笑)

キャッチコピー
本当に優秀な人材でした。次回から優先して当社に人材紹介お願いします(笑)
三重いすゞ自動車株式会社 北勢支店
サービスプラン
人材紹介サービス
検査員資格を持った整備士を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

新卒・中途とも整備士の採用には苦労しています。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

ハローワーク、求人広告への掲載などで募集をかけていました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

自動車業界の知り合いの方からの紹介でしたので不安はありませんでした。

 

実際に使ってみてどうでしたか?

非常に優秀な人材を紹介いただき喜んでいます。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

カーワクの担当者から熱心にアドバイスをいただける点です。

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

優先して人材を回してもらいたい、、、できませんよね(笑)

 

担当コンサルタントコメント

求職者様が過去に勤めていた企業で倒産や連日深夜までのサービス残業という苦い経験をしており、自動車業界での転職に不安を感じていらっしゃったので、「体制の整った安定企業」を軸に企業紹介を進めさせていただきました。

小さなお子様がいらっしゃる方でしたので、学校行事への参加なども踏まえ土・日曜日休みということも考慮させていただきました。

結果、条件がすべてマッチした三重いすゞ自動車様に入社が決まりました。企業様の人材ニーズともピッタリでしたので、両者に大変喜んでいただけて嬉しい限りです。

 

30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!