カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

一丸となって、良い会社を作っていきましょう!仕事に対して意欲的な方を募集!

愛媛トヨペット株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
前職がトヨタ系列の誠実なメカニックを採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

整備士としての経験年数。協調性やコミュニケーション能力などの人柄。
 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

人の役に立ちたいなど、人の為に動く事のできる人間。
 

この仕事の働きがいとは?

整備士として、難易度の高い修理をこなした時の達成感。
お客様に感謝される事。
 

御社の自慢を教えてください。

上司・部下と関係なく意見が言い合える、風通しの良い雰囲気。

 

求職者へのメッセージはありますか?

働くことに意欲的な方は、是非一緒に働きましょう。
働くことでスキルアップなど、自身の成長にも繋がるので、成長意欲のある方は是非!

企業情報

愛媛トヨペット株式会社
〒7918512
愛媛県5丁目7番9号
・新車販売
・中古車販売
・自動車の整備(車検・点検・修理・オイル交換など)
・自動車部品・用品販売(カーナビ・ETCなど)
・損害保険、生命保険代理業(自動車保険・自賠責保険等)
・携帯電話、情報通信機器販売(au携帯電話など)
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!