カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

満足度は5点満点中4点!残り1点は今後への期待からです!!(笑)

キャッチコピー
満足度は5点満点中4点!残り1点は今後への期待からです!!(笑)
株式会社インポート・プラス ジープ札幌琴似店
サービスプラン
無料求人掲載+人材紹介サービス
若手整備士とベテラン検査員をダブル採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

メカニックに関して募集をかけても、採用どころかなかなか応募が来ないという状況でした。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

ハローワークやWEB媒体の求人広告を利用しておりました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

求人サイトは掲載~採用まですべて無料とのことで、逆に不安でした。

何か裏があるのか、どうせ採用できないのかと。(笑)

 

実際使ってみてどうでしたか?

実際に求人サイトは無料で、車業界専門なので本当に車に興味がある人のみが利用しているので、応募が来れば採用につながりやすいと感じました。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

対応、成果ともにお薦めできますね、5点満点で4点!残り1点は今後への期待で取っておきます。(笑)

 

当社サービスに関するご要望などがございましたら教えてください。

相場とは理解していますが、人材紹介がもっと安く利用できればどこにも負けないサービスになると思います!

 

担当コンサルタントコメント

22歳の将来有望な整備士の方から転職相談があり、同社を紹介させていただきました。

3級自動車整備士資格保持者で2級をもっていないということで、転職に不安を感じていたようですが、人物面で非常に魅力のある方で、向上心も強かったので「教育体制さえしっかりしている企業様であれば」という思いから人材提案を進めてまいりました。

結果、企業様・求職者様ともに満足していただける採用となりました。

企業情報

株式会社インポート・プラス
〒063-0006
北海道山の手六条1丁目3番1号
輸入車ディーラー
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!