カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

お薦めポイント?無料掲載・採用です!!

キャッチコピー
お薦めポイント?無料掲載・採用です!!
株式会社ホンダオート安中 ホンダカーズ安中店
サービスプラン
無料求人掲載
21歳 ホンダ車好き女性販売員を採用

当初採用について何に悩んでいましたか?

紙媒体の求人広告からWEB媒体の求人広告に切り替えてみましたが、1人も問い合わせがなくどれも同じかな?と諦めていました。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

有料求人媒体や雑誌掲載、ハローワークを利用していました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

新しいサービス、しかも無料ということで少々不安はありましたが、ずっと用品でお世話になっていたアプティさんの運営ということで大丈夫だろうと。

 

実際使ってみてどうでしたか?

まだ使い始めでわからない部分もありますが、継続利用していこうと思います。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

無料掲載・採用!!

 

当社サービスに関することでご要望などございましたら教えてください。

応募あった際に1度だけでなく、何度かメールでお知らせが来ると有難い。忘れてしまったり、サイトを毎日チェックできないので。

 

 

 

 

 

企業情報

株式会社ホンダカーズ群馬西
〒3790112
群馬県上小出町1-30-6
自動車販売・修理
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!