カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

地域密着のホンダディーラー!成果が給与に反映されます!

株式会社ホンダカーズ長野東
サービスプラン
無料求人掲載
人間性重視!好印象の営業マンを採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

自動車販売職で重視しているのは、人間性と経験です。
チームワークを大事にお互いが協力して支え合う環境の為、共感いただける方と、お客様との接客経験のある方を採用したいと考えております。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

明るく元気な方です。
当社は、「熱意」「情熱」「執念」の3つをスローガンにしているため、ホンダ車の営業マンとして心を込めた接客を提供できるかどうかを見ております。

 

この仕事の働きがいとは?

販売実績により、給与に反映されるところです。
自動車の販売とその他付帯サービスの実績により、報酬として支給されるので、若いうちから高い年収を狙うことが出来ます。

 

御社の自慢を教えてください。

自動車販売店の中では、福利厚生が充実していると考えております。
自動車販売によるインセンティブをはじめ、住宅手当や家族手当などの手当も充実しております。
また、年間休日も108日(長期休暇も年3回)あり、社員が仕事もプライベートも一生懸命になれるような環境を心がけております。

 

求職者へのメッセージはありますか?

 当社は、長野県でホンダ車のディーラーを運営しております。
 研修も充実しており、チームワークを重視した社風で皆さんからの応募を待っております。
 頑張れば楽しいことが待っています。一緒に頑張りましょう!

企業情報

株式会社ホンダカーズ長野東
〒3810014
長野県北尾張部732番地
ホンダ新車及び中古車の販売・車検・点検・整備、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!