カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

カーワクのご担当者の対応が良く、的確なアドバイスがもらえて頼りになりました!

キャッチコピー
カーワクのご担当者の対応が良く、的確なアドバイスがもらえて頼りになりました!
株式会社フォレスト
サービスプラン
人材紹介サービス
33歳 サービス、フロント、セールスをこなすマルチプレイヤーを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

サービス系、特に整備職の採用に苦戦していました。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

自社ホームページ、大手有料媒体を利用していましたが、思うような採用はなかなか実現できずにいました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

初めての利用ということもあり、最初は正直不安でした。

 

実際に使ってみてどうでしたか?

カーワクさんから人材紹介の提案があり、それをキッカケに本人との面談へ進みました。担当者の対応もとても丁寧で、事前の情報提供も適切だったので採用へ繋げる事ができました。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

自動車業界(整備)専門の人材サービスである事です。やはり業界のことを理解しているという点は大きいと思います。

 

当社サービスに関する要望などありましたら教えてください。

茨城県の場合、県南・県西・鹿行地区の整備職採用が厳しいので是非また紹介をお願いしたいです。

 

担当コンサルタントコメント

企業様がサービス職、フロント職それぞれで採用をお考えになっていたので、どちらもこなせるマルチな人材をご紹介させていただきました。求職者様は一度自動車業界から離れていましたが「やっぱり自動車が好き」という純粋な思いがあったので、カムバックのお手伝いが出来て良かったです。優秀な人材を自動車業界に呼び戻すことができ、微力ながら人材不足解消に貢献できたことは私としても大変嬉しい採用となりました。

30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!