カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

業界未経験者大歓迎!プロを目指す方応援しています!

有限会社カードレス
サービスプラン
無料求人掲載
接客経験があり、対応力にも期待持てる人材を採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

コミュニケーション能力とお客様と接するため清潔感がある方。
少人数で営業しているため、お客様がいらっしゃった際の挨拶や世間話を気軽に出来るぐらい、コミュニケーションに抵抗ない方を求めております。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

・自動車が好きで知識や技術の習得を進んで出来る方。
・自ら仕事を楽しめる方
・お客様を大事にできる方。

 

この仕事の働きがいとは?

国産車をメインに輸入車も一部扱っており、車好きな方には良い環境と思います。
一度購入いただいたお客様はリピーターになることが多いので、長くお客様とお付き合いできるのは働きがいになると思います。

 

御社の自慢を教えてください。

自動車販売とカーリースを行っており、将来的には店舗展開していきたいです。
新店オープンと同時にポストも多く生まれるため、キャリアアップや店舗運営したい方には挑戦できる環境があります。

 

求職者へのメッセージはありますか?

自動車販売や接客に興味がある方はお気軽にご応募ください。
将来的な新規出店計画を一緒に盛り上げていただける方と働きたいと考えております。

企業情報

株式会社カードレス
〒950-2023
新潟県小新3-16-25
新車・中古自動車販売・中古カーリース500
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!