カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

秘密にしたいくらい、いいサービスが無料で利用できました!

岩手三菱自動車販売株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
担当の濱田さんのおかげでいい人が採用できました!

当初、採用について何に悩んでいましたか?

中途採用に限ると、即戦力(経験者)の人財がなかなか集まらない。
そもそも営業職は人が集まらない・・・といった点に悩んでいました。

 

当社のカーワク を導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークや地元求人媒体での紙面・ガイダンス参加での求人活動を行っていました。

 

当社のカーワク をご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

完全無料で採用が出来るという内容には、正直いつかお金が掛かるのではと不安でした。

 

実際に使用してみていかがでしたか?

自動車業界に興味がある、経験者など特化した人材の紹介だったので、 スムーズに進められました。
また、担当の濱田さんの対応も良かったです。

 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

無料で求人掲載から採用まで出来るので、満足しております。
今後も、サービスを使って自動車整備士や営業職などを採用していきたいです。

企業情報

岩手三菱自動車販売株式会社
〒020-0863
岩手県南仙北1-24-8
三菱自動車ディーラー、自動車小売業、自動車整備業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!