カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

ボルボディーラー国内トップクラス!ファンと共に盛り上げていきましょう!

株式会社ロードカー
サービスプラン
無料求人掲載
人間性・雰囲気に期待が持てる、ホスピタリティ溢れた方を採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

ご経歴や志望動機の他に、面接では協調性があるかどうかを見ております。
1台の車を納車するまで、受付職や営業職、整備職などあらゆる方が関わります。
入社後の活躍を見込んで、チームで仕事をすることを意識してもらえる方を採用したいです。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

・チャレンジできる方
・インプットとアウトプットを出来る方

 

この仕事の働きがいとは?

自動車を買っていただいて終わりではなく、その後に何気なく「元気にしてる?」とお客様がファンとなって、営業マンや自動車整備士の方にも話に来てくれることです。
自動車販売をしてインセンティブを得ることや、自動車整備士としてスキルを極めることも働きがいですが、ファンが増えることは何よりの働きがいだと思います。

 

御社の自慢を教えてください。

当社は日本トップレベルのボルボディーラーです。
自動車整備士のメンバーのスキルも高く、スウェーデンで開催される世界大会にも出場しています。
世界レベルまでスキルアップできる環境が当社にはあります。

 

求職者へのメッセージはありますか?

お客様=ファンと大事に、仕事を楽しめる方は是非ご応募ください。
営業職・自動車整備職共にご入社後のイメージなどお話をしましょう。

企業情報

株式会社ロードカー
〒550-0013
大阪府新町1-28-3
【世界一安全な車・ボルボ】の正規ディーラーとして、大阪・東京に6拠点を運営。新車登録台数は国内トップクラスのディーラーです。
又、【車買取専門・ユーポス】のFC加盟企業として、関西に21拠点を運営。今後も積極的に店舗展開を実施していきます。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!