カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

営業職・整備職 若手からベテランの方まで伸び伸びと成長できる環境です。

株式会社 ホンダ四輪販売福岡・大分
サービスプラン
無料求人掲載
コミュニケーション力もあり、これからの成長に期待できる戦力を採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

転職の理由はもちろんですが、将来のビジョンや経験を伺います。
それ以外に人としての明るさやコミュニケーションなど、人間性の部分も採用では見ております。
また、営業職の方はお客様と接する機会が多い為、清潔感も重要になります。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

やる気とチャレンジが出来ることはもちろん、周囲への協力ができる方を採用したいと考えております。
自動車の販売において、営業1人で完結できるものではなく、納車までいろいろな方が関わります。自分のお客様だけでなく、チームとして協力できる方と一緒に働きたいと考えております。

 

この仕事の働きがいとは?

営業職は、お客様と長い付き合いに働きがいがあります。
販売からスタートし、車検や買替など長くお客様と関わっていくので、カーライフを長期に渡って支えられる部分は営業の魅力です。
その他に、ディーラーとしての魅力として、ホンダ技研100%出資であることや、休みの多さ、福利厚生などもあります。

 

御社の自慢を教えてください。

当社は、ホンダ技研100%出資の会社です。
休暇制度や福利厚生、自動車整備の環境は各ディーラーの中でも最新にしており、働きやすさは自慢の1つです。
また、プライベートと両立できるように、有給取得の推進をしております。

 

求職者へのメッセージはありますか?

研修制度は段階に応じて準備しておりますので、入社後はもちろんですが成長に応じてバックアップする体制が当社にはあります。
営業職も自動車整備職の方も当社に興味を持っていただける方は是非エントリーください。

企業情報

株式会社ホンダ四輪販売九州北
〒810-0042
福岡県中央区赤坂1-13-12
自動車販売及び整備
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!