カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

将来有望な若手自動車営業マンを採用出来ました。

岩手三菱自動車販売株式会社 大船渡店
サービスプラン
無料求人掲載
ハキハキと印象がとてもよいやる気のある人材を採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

当社の中途採用では、

①やる気や入社後の意欲

②順応性

③ご経験

3つのポイントで適性を見ております。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

やる気とチャレンジが出来ることはもちろん、協力できる方を採用したいと考えております。

自動車の販売において、営業1人で完結できるものではなく、納車までいろいろな方が関わります。

自分のお客様だけでなくチームとして協力できる方と一緒に働きたいと考えております。

 

この仕事の働きがいとは?

理念に「働きがいのある仕事」を掲げております。

それは、役立ち感、成長感、連帯感があり、1日の3分の1が仕事の時間となるため働きがいを重視しています。

三菱は、電気自動車やPHEV車を取り扱い災害時には被災地へ提供するなど、地域に根付いてお客様に愛される会社を目指しております。

 

御社の自慢を教えてください。

当社は創業60年を迎え、地域に愛される会社を目指しております。

岩手県の三菱ディーラーとしてお客様に引き続き愛されるように、これからも取り組んで参ります。

 

求職者へのメッセージはありますか?

先述した通り、当社は岩手の三菱ディーラーとして60年を迎え、ブランド力があります。

三菱の良さを感じて欲しいですし、興味を持っていただける方は気軽な気持ちでお話出来ればと思います。

企業情報

岩手三菱自動車販売株式会社
〒020-0863
岩手県南仙北1-24-8
三菱自動車ディーラー、自動車小売業、自動車整備業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!