カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

Audiブランド唯一のメーカー系企業で、一緒に挑戦したい方の応募をお待ちしております。

アウディジャパン販売株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
輸入車販売の経験豊富な営業マンを採用

採用で重視されている点はどういったところですか?

採用ページにも記載しておりますが、当社では「Purpose-私たちの存在理由」

「Value-私たちの行動指針」「Vision-私たちが目指す姿」を大事にしており、この考えに共感いただける方と一緒に働きたく重要な項目としております。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

自動車販売職、自動車整備職など職種関係なく、それぞれが業務に責任を持ちチームワークを大事にしていただけるかたを採用したいと考えております。
1台の車両を販売することも自動車を整備することも、1人ですべて出来ることではなく、他の社員含めチームでお客様にサービスを提供することになります。
お客様に高品質なサービスを提供するために、「仕事への責任」と「チームワーク」を重要とし当社の求める人物像となります。

 

この仕事の働きがいとは?

①   高水準なインセンティブ制度
当社は、社名にある通りアウディの日本法人として各地に展開しております。
営業職で付与されるインセンティブも業界では高水準であり、頑張った方にはしっかり還元できる環境となっております。
 
②   安心安全な職場環境
社員が安心して安全に働けるように、休日や福利厚生を整えております。
必要があれば内容を更新し、皆さんが納得して仕事に臨めるように今後も行っていきます。

 

御社の自慢を教えてください。

当社は日本法人直営店を持つ企業としてアウディを取り扱っております。
店舗は首都圏から関西エリアに展開し、拠点数も法人内ではNo1となり、売上シェアもNo1とお客様からも信頼していただける環境で、社員は誇りを持って営業活動をしており、今後縁があってご入社いただける方も自信持って仕事に従事できると思います。

 

求職者へのメッセージはありますか?

当社は、オーナー系の企業ではなく社内も意見を述べたりして変えることが出来る働きやすい職場となっております。

行動指針に共感いただける方で、メーカー系でチャレンジしたい方は、是非一緒に働いてみませんか?

企業情報

アウディジャパン販売株式会社
〒1588506
東京都尾山台2-30-8
アウディ車(新車・中古車)販売、アフターセールスおよびその他関連業務
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!