カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

頑張り次第でキャリアアップできる環境にチャレンジしませんか?

三重いすゞ自動車株式会社
サービスプラン
無料求人掲載
コミュニケーション力も高く即戦力の自動車整備士を採用!

採用で重視されている点はどういったところですか?

コミュニケーション能力と向上心があるかどうかを重視しています。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

私たち整備士の仕事は1人ではできません。
 
他人を思いやり、気配りができる、チームの和を大切にできる人を当社は求めています。
 

この仕事の働きがいとは?

日本の物流のほとんどを担っているのはトラックです。そんなトラックの整備という仕事は、社会貢献度は抜群です。

日本の経済と人々の暮らしを支えている、それがやりがいです。

 

御社の自慢を教えてください。

日祭日休み(第2,4土曜日休み)なので、家族サービスもでき、福利厚生や資格取得への補助(大型自動車免許取得全額補助など)も充実しています。

 

求職者へのメッセージはありますか?

中途入社でも経験や経歴に関係なく、頑張り次第で上級職へも昇格できます。ぜひ自分の能力を信じてチャレンジしよう!

企業情報

三重いすゞ自動車株式会社
〒514-8711
三重県505番地
トラック、バスの新車販売、修理、部品販売、中古車販売、保険
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!