カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

整備士資格取得支援の環境あり!未経験の方も熱意と人柄重視で採用しますので、ご応募ください!

株式会社G-7・オート・サービス
サービスプラン
無料求人掲載
人柄もよく熱意ある若手を採用成功!

採用で重視されている点はどういったところですか?

経験もそうですが、何より本人の人柄と明るさを重視しています。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

コミュニケーション力が必要になる環境ですので、求める人材は、明るく前向きで元気のいい人ですね。
 

この仕事の働きがいとは?

小さな部品交換から、車検整備やフロント業務まで多岐に携われるので、様々な達成感を得られるところです。
 

御社の自慢を教えてください。

全体的に風通しがよく、不明点など聞きやすく、自分の意見がいいやすい環境なところが自慢です。

 

求職者へのメッセージはありますか?

求人票に書いてある通り、未経験無資格でも整備士を目指していける環境が整っています。現在働いている方々にも未経験から資格取得まで技術を身に着けた人が多くいます。

メカニックとして挑戦したい方、技術をもっと磨きたい方を当社はお待ちしております。

企業情報

株式会社G-7・オート・サービス
〒7210973
広島県南蔵王町6-1-1
オートバックス店舗運営、 新車、中古車販売、 車検鈑金塗装 他
(広島県 福山地区、尾道(三原)地区、三次地区、   岡山県 総社地区)
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!