カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

地方企業でも無料で採用できて満足してます!

キャッチコピー
地方企業でも無料で採用できて満足してます!
ネッツトヨタ熊本株式会社 ネッツワールド健軍桜木店
38歳 経験15年の自動車整備士を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

この2~3年、求人募集に応募・問い合わせ件数が極端に減少したことです。

特にスタッフ数が限定される事務職などは、前任者の退職日までに採用が決定せずに、業務の引継ぎができないという弊害が頻発しておりました。

 

当社のサービスを導入する前はどうしていましたか?

ハローワーク・地元求人誌への掲載、ほかに人材派遣会社への依頼で対応していました。

 

カーワクを利用するにあたり、不安はありましたか?

従来の中途入社のほとんどが県内在住者であったため、熊本県内での知名度がどの程度あるのかは疑問でした。

 

実際に使ってみてどうでしたか?

利用を始めたばかりですが、採用もできて今のところ不満はありません。

 

当社のサービスについて、ご友人に薦めたい点は何ですか?

無料で掲載・採用ができるところです!

 

当社サービスに関する要望などありましたら教えてください。

特にございません、またお願いします!!

企業情報

ネッツトヨタ熊本株式会社
〒8618028
熊本県東区新南部6-3-125
新車・U-Car販売 自動車整備全般 自動車保険
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!