カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

人柄重視!明るい若手フロント大募集!

有限会社ボデーショップ佐野
サービスプラン
無料求人掲載
PCスキル豊富でユーモアのある若手フロントを採用(趣味はVRでの自動車レース♪)

採用で重視されている点はどういったところですか?

新卒採用と中途採用では、求める項目は異なっていますが、まずは人柄とPC対応ができるかどうかを重視しています。
特に時節柄オンライン面談を活用しておりますので、これに対してスムーズな対応が行えるという部分は選考において好印象です。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

フロントという職種ですので、接客や対人スキルという部分がしっかりとした人を求めています。
相手の目を見て話せること、言葉遣い、嘘をつかないことなど、当たり前のことを当たり前にできることが大切だと考えています。
選考の際はこういった第一印象と履歴書などのPCスキルを注視しています。

 

この仕事の働きがいとは?

自動車のフロントなので、現場で整備や修理を直接行うわけではありませんが、お客様への説明や修理の案内などを多く行うので自動車の専門的な知識が身につきます。
それ以外にも保険対応など、法律関係で弁護士さんと一緒に仕事を行うことなどもありますので、自動車に付随する様々な知識が身につくのがこの仕事の魅力と言えます。

 

御社の自慢を教えてください。

中小企業のなかでも、福利厚生がしっかり整っていることが自慢です。
各種保険などはもちろん、退職金、報奨金、賞与などもしっかりあります。
また、ランチの仕出しを自己負担250円ほどで提供するなど、お財布にやさしい制度もあります。
自動車企業では珍しく、カフェテリアプランも導入していますので、プライベートも充実させていただけます。

企業情報

有限会社ボデーショップ佐野
〒352-0024
埼玉県道場2-9-7
鈑金・塗装、エアロ部品取付、ボディーガラスコーティング、カーフィルム、ルームクリーニング、室内抗菌(光触媒)コート、カーステ・カーナビ取付、中古車買取・販売、車検、他
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!