カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

未経験も大歓迎!一緒に働く仲間を募集中♪

株式会社 ホンダ四輪販売福岡・大分
サービスプラン
無料求人掲載
コミュニケーション力抜群の洗車回送スタッフを採用成功♪

採用で重視されている点はどういったところですか?

これまでの職務経験や、お人柄ですね!特に、お客様と関わる仕事なのでコミュニケーション能力には注目しています。

 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

人が好きな方ですかね、どうしても接客業務がついて回りますし、社内関係もあります。また、探究心・向上心がある方やどうすればより良い業務ができるのか自ら考えて行動できる方にも、追求しがいのある仕事だと思いますので、そう言った方は大歓迎です。

 

この仕事の働きがいとは?

お客様からの感謝の言葉をいただいた時や、個人計画・店舗計画を達成したときの満足感ですかね。そう言う部分が働きがいになってくるんじゃないでしょうか。

 

御社の自慢を教えてください。

当社は、本田技研工業株式会社100%出資の会社のため、 メーカーとほぼ同等の充実した福利厚生制度が自慢です!定年まで安心して働けるよう、様々な部分に気を配っています。

 

求職者へのメッセージはありますか?

弊社はメーカー100%出資ということもあり、研修制度がかなり充実しております!未経験の方でも、しっかりと技術を身に着けることができるので、お気軽にご応募ください。皆様と一緒に働く日を楽しみにしています!

企業情報

株式会社ホンダ四輪販売九州北
〒810-0042
福岡県中央区赤坂1-13-12
自動車販売及び整備
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!