カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

やる気があって真面目な方を、まだまだ募集中です♪

有限会社アクア自動車
サービスプラン
無料求人掲載
やる気のある26歳の整備士見習いを採用

採用で重視されている点はどういったところですか?

真面目に仕事に取り組めるかどうかです。お客様の命に係わる整備業務も行いますので、責任感が必要な仕事です。

 

この仕事の働きがいとは?

私たちの仕事では、車検等の点検でしっかりと分解・整備を行います。じっくりと車と向き合える環境、それがこの職場の魅力であり、働きがいだと思います。

 

御社の自慢を教えてください。

当社は、地元のお客様から、多く整備をお任せいただいています。また、今年にはトヨタの販売協力店として表彰も受けるなど、地域の方々に信頼され愛されているお店だということが我々の自慢です。

 

求職者へのメッセージはありますか?

やる気があれば、技術は私たちがしっかりとお教えします。当社は、年間休日も117日と自動車業界でも、かなり休みも多く働きやすい環境となっています。整備士としての技術を身に着けたい、やる気のある方はぜひご応募ください!

企業情報

有限会社アクア自動車
〒2380026
神奈川県小矢部3-6-16
国産各メーカー新車販売
中古車注文販売(国産、外車、全国から探してまいります!)
G’ZOXリアルガラスコート公式施工店
カーラッピング3Mジャパン公式施工知識講習修了者在籍
ETC2.0セットアップ店
GOOPIT持込取付対応店
自社レンタカー取扱い
プライムワランティ長期保証取扱店
コアラクラブ衣笠インター店
三井住友海上火災保険株式会社代理店
社団法人自動車公正取引協議会会員
横須賀商工会議所会員
社団法人横須賀法人会会員
JU神奈川 神奈川県中古自動車販売協会会員
逗子ロータリークラブ会員

新車、中古車販売、買取、各種保険取扱/車検・点検整備一式、一般修理、板金修理一式/各種パーツ販売、取付/レンタカー貸出/ETC2.0セットアップ店
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!