カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

チャンスは全社員に平等にあります!

株式会社バルコムモータース Balcom Square 福津
サービスプラン
無料求人掲載
即戦力の塗装経験者を採用

採用で重視されている点はどういったところですか?

相手の気持ちを考えて行動できる方かどうかを最も重視しています。
 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

(1)相手の気持ちを考えることができる
(2)プラス思考
(3)努力し続けることができる
(4)人間は弱いものと認識できる
以上4点ができる方です。
 

御社で働く上でのやりがいを教えてください。

チャンスが全社員に平等にあることです。スペシャリストの道を極める/管理職を目指すといった希望も一人一人ヒアリングしています。
 

御社の自慢をお聞かせください。

経営理念が全社員に浸透していることです。社員の一体感は当社の自慢です。
 

求職者の皆様に一言お願いします。

当社では新しい環境に一日でも早く馴染んでもらえるように、一人一人と面談を行いバックアップする体制があります。育成にも力を入れていますのでぜひチャレンジしてみてください。

企業情報

株式会社バルコムモータース
〒731-0122
広島県中筋3-8-10
輸入自動4輪(BMW・MINI・Rolls-Royce)及び、国産・輸入中古車の販売・修理並びに部品、アクセサリーの販売
損害保険代理店業及び、自動車損害賠償法に基づく保険の代理業。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!