カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

未経験でも、コミュニケーション力とやる気があれば採用のチャンス!

株式会社アルガオートサービス 並柳店
サービスプラン
無料求人掲載
期待の営業事務スタッフを採用

採用で重視されている点はどういったところですか?

接客業務があるのでコミュニケーション力は重視しています。面接での笑顔や話し方から感じるものが大きいですね。
 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

入社されたら長く働いていただきたいので、チームワークを考えて発言したり動ける方ですね。
 

御社で働く上でのやりがいを教えてください。

6~7割のお客様がリピーターです。顔なじみのお客様も多く、スタッフと話したくてふらっと店舗に立ち寄られることもあります。そんな関係を築けると嬉しいですね。
 

御社の自慢をお聞かせください。

販売から整備・鈑金塗装まで自社で完結できます。大型を含む全車種の取り扱いがあることも強みですね。
 

求職者の皆様に一言お願いします。

「お客様に対し、高度な専門技術と専門知識を持ち、責任感と使命感を感じ、誠実な対話をすること」を何よりも大切にしています。ピンと来た方はぜひエントリーしてください!

企業情報

株式会社アルガオートサービス
〒390-0825
長野県並柳2-1-18
新車及び中古車の販売・車検・点検・整備・鈑金塗装、中古車の買取、リサイクルパーツ販売、保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!