カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

アットホームな雰囲気の中で整備士経験をいかんなく発揮できます!

キャッチコピー
資格保有のベテラン整備士を採用
有限会社アトム・ジーピーエスサービス
サービスプラン
無料求人掲載

採用で重視されている点はどういったところですか?

自動車整備士として一定の実務経験があり、仕事面・健康面ともに自己管理ができること。
 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

明るく協調性があり、コミュニケーションが取れる方を求めています。
 

御社で働く上でのやりがいを教えてください。

福利厚生が充実しており、アットホームな環境でストレスなく働けます。
 

御社の自慢をお聞かせください。

医療・介護・保育事業を中心とした大きなグループに属しているため、経営基盤が安定しています。
 

求職者の皆様に一言お願いします。

医療、福祉の車両に関わることも多く視野も広がります!何より車好きの方大歓迎です。ご応募お待ちしております。

企業情報

有限会社アトム・ジーピーエスサービス
〒7900952
愛媛県朝生田町4丁目5-48
お客様の安心・安全をモットーに年中無休で、営業しております。
アトムGPSサービスでは、グループ内サービスご利用の皆様の安全を第一に、施設の送迎車輛、タクシー等の管理・整備を日々実施しております。
一般のお客様向けにもきめ細かな良質なサービスを提供しております。
車両の車検・点検・一般修理・板金等をご担当いただけるスタッフを募集中です!
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!