カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

スキルアップしたい整備士さんや、鈑金塗装工さんを、まだまだ募集中!

キャッチコピー
塗装歴7年の経験者を採用
矢野口自工株式会社 福島浜通り営業所
サービスプラン
無料求人掲載

採用で重視されている点はどういったところですか?

仕事に対する真面目さが一番ですね!仕事に対する思いを書類や面接で確認しています。
 

御社の求める人物像はどのような方ですか?

チームで取り組むことも多いので相手を思いやる気持ちをもってコミュニケーションができる方です。自分の考えを発信できることも大切にしています。
 

御社で働く上でのやりがいを教えてください。

業界大手の当社では、他社ではなかなか触れることができない特殊車両の整備に携われます。当社には技術力をUPできる環境があります。
 

御社の自慢をお聞かせください。

架装メーカーとの共同開発に関われます!
 

求職者の皆様に一言お願いします。

経験がある方、車業界で働く意欲が高い方にぜひエントリーいただきたいです。一緒に働ける日を楽しみにしています!

企業情報

矢野口自工株式会社
〒1430002
東京都城南島4-5-8
自動車(主に大型・中型トラック)に関わる事業
(整備・鈑金塗装・販売・レンタル)
施設維持管理・清掃業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!