カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

採用まで完全無料ってこんないいサービスはない!

GARAGE102
サービスプラン
無料求人掲載
期待の若手整備士を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

募集はかけていましたが、なかなか応募がなく困っていました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークや有料求人サイトを利用しています。面接まで行ってもなかなかマッチングできませんでした。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

アプティさんとはドラレコでお取引があり、安心して取り組めました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

こんなにいいサービスが無料とは驚きです。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

無料で利用できるにもかかわらず、ちゃんと応募もあります。車業界に特化した求人サイトですので応募される方とのマッチングも高いです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

掲載から採用まで完全無料で利用できるので言うことはありません。

企業情報

GARAGE102
〒445-0063
愛知県今川町下落9-3
新車及び中古車の販売・点検・車検・整備、中古車の買取、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!