カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

無料で若手営業マンを採用できた!

株式会社ホンダ四輪販売福岡・大分 長住店
サービスプラン
無料求人掲載
若手営業マンを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

募集はかけていましたが、更に多くの方の応募をお待ちしていました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークや自社採用サイトを活用しています。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

掲載から採用まで完全無料って本当に??と正直不安になりました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

想像以上に応募があり本当に感謝しています。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

掲載後、定期的に応募があります。掲載から採用まで完全無料で利用できるので本当にお薦めします。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

今回は営業職が採用できたので、次回はサービス職をお願いします!

企業情報

株式会社ホンダ四輪販売九州北
〒810-0042
福岡県中央区赤坂1-13-12
自動車販売及び整備
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!