カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

無料で事務スタッフが採用できた!

株式会社リプロワールド 本社
サービスプラン
無料求人掲載
貴重な若手事務員さんを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

ハローワークで募集はしていましたが、全く応募がなく困っていました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークの他、有料求人サイトを利用していました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

後から有料のものを勧められるのでは、、、と思っていました(笑)。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

無料だったので思いがけないところで採用できた、というのが正直な気持ちです。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

自動車業界に特化した求人サイトなので、応募してこられる求職者とのマッチング度が高いです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

掲載から採用まで完全無料、今後も続けてください。

企業情報

株式会社リプロワールド
〒2700233
千葉県船形1830
事故車・中古車の買取り及び販売
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!