カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

本当に無料で採用できました!

株式会社K-GARAGE
サービスプラン
無料求人掲載
営業・販売員を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

募集はしていましたが、応募数が少なく困っていました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークや有料求人サイトを並行して利用してました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

アプティさんとは自動車用品でのお取引もあるので、とくに不安は感じなかったです。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

本当に応募きました!(笑)
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

掲載から採用まで、本当に無料で利用できることは大きいですね!
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

もう、十分満足です!
 

企業情報

株式会社K-GARAGE
〒901-0234
沖縄県田頭186番地10
新車及び中古車販売。自動車整備・鈑金・修理・コンピューターチューニング。自動車保険代理店。
ジャガー・ランドローバー正規整備販売協力店。新車販売ジョイカル加盟店。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!