カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

将来が楽しみな若手人材を採用しました!

キャッチコピー
将来が楽しみな若手人材を採用しました!
株式会社モーターネット
サービスプラン
無料求人掲載
整備希望の若手を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

求人は出してはいたが、鳴かず飛ばずな結果が多かったです。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークや有料求人サイトを何社か利用しておりました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

当初は求人票を作るのが大変で、少し不安になりました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

しっかりフォローしてもらえて良かった。都度通知が来て、メールのやり取りもしっかりでき、実は簡単でした(笑)
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

やっぱり無料でここまでできるとこですね!掲載から採用まで本当に無料でした!
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

求人票を目立たせる仕組みがあれば更にいいですね。今回はいい方を採用出来て満足しています!
 
 

企業情報

株式会社モーターネット
〒4520962
愛知県春日焼田77
■各種自動車(新車・中古車・未使用車)の販売・買取
■自動車整備事業
■自動車板金事業
■自動車塗装事業
■レンタカー事業
■保険代理店
■システム開発
■輸送事業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!