カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

これからに期待の若手整備士をご紹介いただきました

キャッチコピー
これからに期待の若手整備士をご紹介いただきました
株式会社北関東マツダ 宇都宮駅東店
サービスプラン
人材紹介サービス
若手の整備士を採用!

当初、採用について何に悩んでいましたか?

求人サイトを使い募集をかけていましたが、整備士はほとんど採用の実績がありませんでした。どうしたらいいのか、課題が見つからなかったことが課題でした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

求人広告や人材紹介を使っていましたが、整備士だけは全く集まらず苦戦していました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

初めは少し不安でしたがとてもスピーディーに対応頂き、スムーズにこちら側としても対応することができ、自然と「不安→信頼」へ変わっていきました!
 

実際に使用してみていかがでしたか?

上記でも述べさせていただきましたが、「スピード感」ここに尽きます。アプティさんのおかげで本当に理想の採用ができています。

 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

他ではなかなか集まらない、整備士さんのご紹介は天下一品だと思います。常にスピード感をもって対応頂けているので非常に助かっています。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

無料求人サイト「カーワークアシスト」へも掲載させていただきました。まだまだ人材採用にご尽力お願いします。
 
 

担当コンサルタントからのコメント

自動車業界の人材不足解消には、エージェントの力量と企業様の力が絶対的に必要であると認識しております。このような取り組みにつきましましては、採用企業様のご協力があってこそとなりますので、北関東マツダ様には採用パートナーとして大変心強く感じております。「自動車業界でさらに活躍したい!」そんな方がいればこれからも同社を「イチ押し企業」として、ご提案していきたいと思います。

企業情報

株式会社北関東マツダ
〒310-0851
茨城県千波町 2770番地74
新車及び中古車の販売・点検・車検・整備、中古車の買取、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!