カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

即戦力の整備士を採用することが出来ました。今後もよろしくお願いします!

キャッチコピー
即戦力の整備士を採用することが出来ました。今後もよろしくお願いします!
株式会社リバティ 高槻店
サービスプラン
人材紹介サービス
検査員資格保有、即戦力の自動車整備士を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

自動車整備士人材、特に自動車検査員資格を持っている方の採用に苦戦していました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

有料求人広告と自社サイトのみで採用活動をしておりました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

不安な点はありませんでした。
今までも多くの整備人材をご紹介いただいており、採用までの流れも分かりやすいのです。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

コンサルタントの方の対応が良かったので、非常に満足しています。
特に、求職者様のステータスだけでなく性格や人柄まで把握していて、何かあった際も迅速に対応いただけたので、他社人材紹介会社よりも良かったです。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

コンサルタントの方が求職者の情報をしっかりおさえているので、不安・不明な点もすぐに解消できます。
レスポンスが非常に早く、ストレスフリーで採用まで出来ました。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

新規出店計画もありますので、今後ともよろしくお願いしますね!
 

担当コンサルタントからのコメント

この度は、検査員資格をお持ちの即戦力整備士の採用をアレンジさせていただきました。
特に今回は企業様の求める人物像と求職者様の将来に対するビジョンが合致していたことが、採用成功の要因だと思います。
また、同社の採用担当者様には、迅速かつ柔軟にご対応いただき、採用の確度を高めることができました。
今後も、新規出店計画のお役にたてる様精一杯努めて参ります。

企業情報

株式会社リバティ
〒6130024
京都府森大内333
軽未使用車を中心とした自動車販売(オールメーカー)、整備、車検、鈑金塗装、レンタカー、自動車保険
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!