カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

これからも人材のご紹介、期待してます!

キャッチコピー
これからも人材のご紹介、期待してます!
株式会社ホンダベルノ旭川 ホンダカーズ旭川・神楽店
サービスプラン
人材紹介サービス
経験豊富な整備・検査員を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

求人出しても応募すらなく、手詰まりの状態でした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークや地元情報誌を始め有料媒体にも求人を出しましたが、整備士の応募は全くない状態でした。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

やはり紹介料のことや早期退社のことは考えましたよ。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

求人を出しても応募すらなかったのに、すぐに面接出来て採用になったのは大きいですよね。
整備士の方に会えることだけでも貴重なので。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

他の媒体に比べて、有資格者でしっかりとした人材が来るので安心です。
アプティさんの方で、丁寧にフィルターをかけてもらっているので、弊社の希望とマッチしています。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

もっと色々な求職者の情報提供していただけたら最高です。
良い人材は積極的に採用します、どんどん紹介してください!
 

担当コンサルタントからのコメント

以前から、採用担当者様とは何度かやり取りをさせていただいており、ご希望は把握しておりました。
そんな中でホンダ様の求める人物像にピッタリな求職者をご紹介することができ、双方とも即合意で大喜びのご様子でした。
今後も企業様のニーズにいち早くレスポンスできるように努めていきたいと思います。
 

企業情報

株式会社ホンダカーズ旭川
〒070-8005
北海道神楽5条9丁目1番3号
新車及び中古車の販売、点検・車検・整備、損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!