カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

将来性ある若手の大型整備経験者を採用出来ました!

キャッチコピー
将来性ある若手の大型整備経験者を採用出来ました!
ダイセー整備株式会社 本社
サービスプラン
人材紹介サービス
大型整備経験ありの若手人材を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

応募数もですが、求職者様とのマッチングで悩んでいました。
また、有料媒体を使っても人材が集まらずといった状況でした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

有料媒体を使っていましたが、整備士さんからの応募が少なく、欲しいターゲットの人材を確保できずにいました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

アプティさんとは非常信号灯(ピカピカ光る発煙筒)でお取引がありましたので、特に不安はありませんでした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

他社の人材紹介サービスも使わせていただいたこともあるのですが、トップクラスのサービスでフォローもしっかりしてくださいました。
おかげさまで、安心して入社までの手続きを終えることができました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

一番は、自動車業界に精通した会社が運営している人材紹介サービスのため、非常に質の高いマッチした人材をご紹介いただけます。
また、サポートは大手人材会社並に高いもので、企業の採用チームの右腕として信頼のおける存在です。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

大型車両の整備経験者で若い方を採用出来たので、今後も事業拡大の際はサポートをお願いします。
 

担当コンサルタントからのコメント

今回は、大型車両の整備経験者で検査員資格お持ちの若い人材の採用をサポートさせていただきました。
採用ご担当者様の親切でスピーディな対応により、ご入社に繋がりました。
事業拡大に伴い、若手の育成にも力を入れると伺っておりますので、ご採用の際はまたお力添えできれば幸いです。

企業情報

ダイセー整備株式会社
〒491-0371
愛知県萩原町高木三ツ屋2
トラックの整備
普通・小型自動車特定整備事業[認証番号 愛第6615号]
指定自動車整備事業[指定番号 中指第9527号]
古物営業法による古物商
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!