カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

自動車好きの真面目な好青年を採用できました!

キャッチコピー
自動車好きの真面目な好青年を採用できました!
株式会社フェアライン 
サービスプラン
無料求人掲載
20代の若手人材を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

有料媒体を使っても応募が来ない、ということです。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

○○〇ワークや〇〇転職などの大手有料媒体を使用していました。
数ヶ月で何十万も使って採用を行っていました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

本当に無料で採用できるのか、費用がかかるのでは、と思っていました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

求人を掲載したらすぐに5,6件応募があり、有料媒体より応募が来ることに驚きました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

専門の人材が採用できるところです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

大変満足しています。サイトも見やすいです。
ただ、求職者の方とやり取りを行う際、もう少しシステムを簡素化していただけるとより分かりやすいです。

企業情報

株式会社フェアライン
〒224-0053
神奈川県池辺町2937-1
中古車販売・パーツ販売取付・修理・板金・車検 他
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!