カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

自動車業界で話題のカーワクで当社も採用できました。

キャッチコピー
自動車業界で話題のカーワクで当社も採用できました。
株式会社スズキ自販中部 瀬戸工場
サービスプラン
無料求人掲載
経験豊富なメカニックを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

有料求人媒体を使っても採用ができないことです。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークや自社サイト、リ〇〇ビなど大手求人媒体を使ってきました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

自動車業界の多くの店舗さんが利用していたので、特に不安はありませんでした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

不明な点もカーワクのスタッフさんがサポートをしてくれて、スムーズに採用ができました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

完全無料のサービスなのに、大手有料媒体でも採用が難しい人材が採用できることです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

これからも引き続き、宜しくお願いします。

企業情報

株式会社スズキ自販中部
〒467-0862
愛知県堀田通四丁目4番
スズキ四輪車の販売/中古車の販売/電動車いすの販売/部品・用品の販売/自動車整備(点検・車検)/損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!