カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

このサービス、もっと早く知りたかった!

キャッチコピー
このサービス、もっと早く知りたかった!
三光電機株式会社 本社
サービスプラン
人材紹介サービス
即戦力の自動車整備士を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

求人は出していましたが応募が少なく、特にここ2年間は困っていました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークに求人を出しても全く反応がなく、大手求人媒体を1年間使ってみましたが、そちらも応募すらない状態でした。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

ありました。初めて使うにあたり、本当に希望に合った人材を紹介してもらえるのか?
大手媒体を使っても反応がないのに、紹介してもらえるのかなって。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

今まで全くダメだったものが、アプティさに依頼してからとんとん拍子に決まってびっくりしています。
担当者さんの対応も早くて、凄く丁寧に説明もしていただき安心して採用できました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

紹介したいですけど、周りの皆さんはもうアプティさんのサービスを利用していますよ。
逆にもっと早く教えてもらいたかった(笑)。それぐらい良いサービスだと思います。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

きめ細かいサービスで十分満足しています。
 

担当コンサルタントからのコメント

30代電装系整備士というレア人材のご紹介でございました。
求職者様と企業様ともに非常に満足度の高いマッチングになったと感じております。
これからも求職者様のご意向と企業様の求める人材のマッチングを第一に、お役に立っていきたいと思います。
 
 
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!