カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

業界経験者が採用できるし、サイトも使いやすい。言うこと無しですね!

キャッチコピー
業界経験者が採用できるし、サイトも使いやすい。言うこと無しですね!
両備ホールディングス株式会社 岡山工場
サービスプラン
無料求人掲載
損保に精通した営業事務を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

各ポジションで、業務に精通した経験者を採用したかったのですが、なかなか有効応募がありませんでした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

大手有料媒体を利用しております。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

無料求人サービスと併せて、人材紹介サービスの方でもアプティさんにはお世話になっております。
不安というより頼りにしてるって感じですよ。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

保険に見識のある人材が採用できたので、大変満足しています。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

業界経験者が採用できるという点を、おすすめしたいと思います。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

サイト自体も他社に比べて使いやすい、満足度高いです!

企業情報

両備テクノモビリティーカンパニー
〒7000953
岡山県西市570
自動車(大型・小型)、特殊車両、重機・産業機械の新車及び中古車の点検・車検・整備・販売・鈑金・塗装、中古車の査定・買取、損害保険代理業等
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!