カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

これからも整備士採用の際には、真っ先に相談します!

キャッチコピー
これからも整備士採用の際には、真っ先に相談します!
株式会社C.P.S. ポルシェセンター浜田山
サービスプラン
人材紹介サービス
20代前半のメカニックを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

自働車整備資格を持った方からの応募がなく、求人掲載しても有効応募がありませんでした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

某大手有料媒体を使った採用をしておりました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

ミスマッチによる入社後の早期離職があった場合の保証制度についてですかね。でもアプティさんはその辺にもちゃんと対応してくれるということで安心しました。
アプティの担当者さんが求職者の方をしっかり把握・グリップされている印象もあり、不安はなくなりました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

他媒体でも選考スケジュールよりも、短い期間で採用ができたので、大変助かりました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

欲しい人材を素早く採用できることです!
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

今後は東京に限らず、地方エリアでのご紹介もお願いします。
 

担当コンサルタントからのコメント

若年層のメカニックをご希望の店舗様と高級外車整備を目指す若手メカニックのお引き合わせという、マッチ度の高い案件でございました。
相思相愛の中、無事に採用まで至り、私自身も大変嬉しく思っております。
地方案件につきまして、承知いたしました。今後も貴社からの信頼を損なうことがない様、しっかりと努めてまいります!
 

企業情報

株式会社C.P.S.
〒168-0065
東京都浜田山4-12-10
輸入自動車販売、点検、整備、修理業務
●取扱車種:ポルシェ
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!