カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

地方でも若手人材が採用できるのが”カーワク”です!

キャッチコピー
地方でも若手人材が採用できるのが”カーワク”です!
奈良日産自動車株式会社 本社・郡山店
サービスプラン
無料求人掲載
自動車好きの若手女性営業を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

有料媒体を使っても人が集まらず、人手不足が続いていました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

大手有料求人広告を利用していました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

アプティさんとは用品でもお取引があるので不安は特にありませんでした。
ただ、主要都市での募集ではなかったので、応募が入ってくるかは半信半疑といった感じでした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

奈良県では地元での就業をせず、大阪エリアで就業先を探される方が多い中、地元で働きたいという貴重な若手人材から応募がありました。
自働車好きで、バイタリティ溢れる女性で、有料媒体でも採用が難しかったのに、無料のカーワクで採用できたので人事一同大喜びです。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

無料で採用できるのはとても良かった。大手の有料広告の利用を考えているのであれば、無料で業界特化したカーワクをお薦めしたいです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

フレッシュな人材を今後も採用していきたいです。
引き続き、宜しくお願いします。

企業情報

奈良日産自動車株式会社
〒639-1042
奈良県小泉町725-1
日産自動車の正規ディーラー
新車・中古車の販売
整備・点検・車検
損害保険代理店
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!