カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

噂には聞いていましたが、本当に無料で採用できちゃいました!

キャッチコピー
噂には聞いていましたが、本当に無料で採用できちゃいました!
株式会社ホンダカーズ埼玉 新都心店
明るく社交的な事務員を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

募集はかけていましたが、応募が少ない・ミスマッチが多い、といったことが課題でした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

自社ホームページで採用活動を行っておりました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

無料とは聞いていましたが、本当に無料かどうか不安でした。
最近はこういったもので、後から請求がきたりと詐欺被害も増えているようなので。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

エントリーがあった際はすぐにお知らせメールが来て、求職者様と直接やり取りが出来るので、スピード感をもって採用できました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

無料で使えるってことはもちろんですが、スピード感というのもお薦めできます。
のんびりやってたら他にとられちゃいますからね。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

これだけのサービスを無料で使えるのは革新的と言ってもいいと思います。
今後も利用させていただきます!

企業情報

株式会社ホンダカーズ埼玉
〒338-0001
埼玉県上落合5-3-6
1. Honda車(新車、中古車)の販売及び修理
2. レンタカー
3. 自動車保険代理業
4. 自動車部品、用品の販売
5. リース
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!