カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

これからに期待大の”できる若手セールス”、良い人材が採用できました。

キャッチコピー
これからに期待大の”できる若手セールス”、良い人材が採用できました。
株式会社スズキ自販埼玉 スズキアリーナ桶川
サービスプラン
人材紹介サービス
バイタリティ溢れる若手人材を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

新卒採用が難航している中で、若手人材の獲得についてが課題でした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

一般的な求人広告などで募集をかけていました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

多くの紹介会社さんからお声かけいただきますので、紹介サービス自体に抵抗はありませんでしたが、担当の方が訪問、熱心に説明をしてくれたことにより、前向きな導入に踏み切りました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

休みの日にも電話がかかってきますが(笑)、それだけ採用に対する想いが伝わってくるので、信用してます。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

手抜き無しに、親身になって相談に乗ってくれることです。
採用には苦戦している中で、本当に心強いです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

次回は整備士さんの紹介もお願いします!
 

担当コンサルタントからのコメント

希望されていた若手採用ができ、私としても非常に嬉しい限りです。
同社には採用担当者様をはじめ、当社のアドバイスなどにも熱心に耳を傾けてくださり、採用にご尽力頂き本当に感謝です。
今後も貴社の採用活動の力となるべく尽力して参ります!
 

企業情報

株式会社スズキ自販埼玉
〒3310811
埼玉県吉野町2-222-10
スズキ四輪車の販売・中古車の販売・電動車いすの販売・部品、用品の販売・自動車整備(点検・車検・修理)・損害保険代理業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!