カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

アプティさん、本当に頼りにしています!

キャッチコピー
アプティさん、本当に頼りにしています!
株式会社坂井自動車
サービスプラン
人材紹介サービス
フレッシュな第二新卒を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

従業員の高齢化が進み、人材確保が急務でした。
そんな中でハローワークで求人をだしていましたが、応募はありませんでした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワーク以外では、学校を訪問したり新潟市内の派遣会社も検討しましたが、採用には至りませんでした。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

ありませんでした。何よりも人材の確保が急務でしたので、不安よりも藁にもすがる思いでした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

本当に助かりました。希望していた若手人材が採用できました!
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

自働車業界全体の問題だと認識していますが、若手人材の採用は本当にむずかしい。
この状況で若手を紹介してくれるのは、流石プロ、凄いことだと思います。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

まだまだ採用していきたいので、もっともっと紹介してください。
お願いします!
 

担当コンサルタントからのコメント

社内の高齢化が進み若手人材の確保が急務とご相談を受けておりました。
将来有望若手人材をご紹介した結果、即採用となり担当者様も大喜びでしてくださったことが印象的でございました。
同社ではまだまだ採用のご意向は強く、早速、次の人材確保のオーダーをいただきました。
こうして頼りにされるのは認めていただけたものと、嬉しく思っております。
その反面プレッシャーも感じておりますが(笑)
今後とも、お任せください!
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!