カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

無料で採用できるし使いやすい。次は人材紹介もお願いします!

キャッチコピー
無料で採用できるし使いやすい。次は人材紹介もお願いします!
ファースト東京株式会社 本社工場
サービスプラン
無料求人掲載
明るく誠実な事務員を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

応募数が少なく、採用活動は難航していた、というのが実情です。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークやテレビCMでおなじみのイン〇〇ドさんを使っていました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

分かりづらいこともなかったし、使いやすかったので不安とかはありませんでしたよ。
「無料でいいの?」っていうのはありましたけど、アプティさんが販売している用品でも付き合いがあるし、それに前に人材紹介でもお世話になっていたので、不信感とかはなかったですね。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

応募者のミスマッチ感もなく、問題なく利用させてもらいました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

紹介もそうですが、この求人サイトもアプティさんのサービスは”自動車業界特化型”なのはやっぱりいいですよね。
一点突破の潔い感じも好きだし信用できますよ、自動車業界の採用なら業界専門に越したことはないですもん。
求人掲載、紹介に派遣とアプティさんの人材サービスを使っておけば、採用の幅も広がり何とかなります。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

また紹介の方もお願いします!

企業情報

ファースト東京株式会社
〒1400001
東京都北品川3丁目7-22
○車検・整備
 カーコン車検品川 国土交通省指定工場 年間2,500台の車検実績

○鈑金塗装
 17社の提携保険会社の指定修理工場 TUVエクセレント認定工場

○新車・中古車販売
 各社リース・オートローン・アフター保証取り扱い

○自動車買取

○ボディコーティング

○損害保険代理店
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!