カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

期待以上の対応に大満足!欲しかった若手人材を確保できました!!

キャッチコピー
期待以上の対応に大満足!欲しかった若手人材を確保できました!!
株式会社ワシダ ドクタードライブ八幡店
サービスプラン
人材紹介サービス
将来が楽しみな若手人材を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

幸い人員は充足傾向で落ち着いていますが、若い方の採用に苦戦していました。
年齢層の高い方からは結構人気なのですが、、、
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

求人掲載から応募がちらほらあり、ある程度コンスタントに採用できています。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

多くの紹介会社さんからお声がけいただきますので、紹介サービス自体に抵抗はありませんでした。
ただ、過去に違う紹介会社から、いい加減な対応をされたことがあり、「アプティさんは大丈夫?」といった思いはありました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

過去の経験から、紹介会社に対する期待値は低かったので、アプティさんの丁寧な対応には感心しました。
入社後も担当さんから状況確認の連絡がしょっちゅう来ますよ(笑)。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

求職者の年齢や職種なで、いろいろ相談に乗ってもらえるところです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

当社に合う良い人材がいましたら、また紹介してください!
 

担当コンサルタントからのコメント

お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
本件の採用成功のカギは、ワシダ様の方で求職者様のご希望にマッチする条件でオファーしてくださったことだと思います。
まだ若く、これからの成長を望む求職者様にとって、入社後のキャリア・スキルアップをイメージすることができたという点も、成功要因になったようです。
本採用にあたり、ご担当者様には各所ご調整にご尽力いただき、ありがとうございました。
今後も「若手人材」の採用にお役に立てるように、邁進してまいります!

企業情報

株式会社ワシダ
〒8050008
福岡県枝光本町枝光本町3−1
石油製品の販売及び納入代行業
製鉄原料及び資材の販売、サービス業務
化学品、薬品、公害防止機材及びこれに付帯する機器、器具類の販売
合成樹脂製品(再生品を含む)の販売
産業廃棄物の収集、運搬業務
構築物及び付属品の保守管理業務
レンタカー事業
自動車の買取及び販売
損害保険の代理業務
生命保険の募集に関する業務
生活支援サービス・リビングサポート業務
油圧機器・配管の油洗浄、化学薬品洗浄工事及び配管設備工事業
機械器具設置工事業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!