カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

自動車用品から人材紹介、求人掲載とアプティさんにはお世話になってます!

キャッチコピー
自動車用品から人材紹介、求人掲載とアプティさんにはお世話になってます!
O-Rushインターナショナル株式会社 O-Rush京都
サービスプラン
無料求人掲載
明るく元気な営業アシスタントを採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

応募数が確保できず、選考が停滞していました。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークや有料求人サイト、人材紹介サービスを利用していました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

アプティさんとは自動車用品(ドラレコ・非常信号灯)で取引があり、少し前には人材紹介サービスで他店舗の採用でお世話になりました。
だから特に不安とかはありませんでした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

不明点もなく使いやすいサイトでした。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

無料で使えて、実際に採用も出来た点です!
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

今後もよろしくお願いしますね!

企業情報

O-RUSHインターナショナル株式会社
〒6650822
兵庫県安倉中1-14-5
中古車の販売、点検、車検、整備、中古車の買取、損害保険代理業、レンタカー貸渡業
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!