カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

求めている人材とマッチングしやすい。人事部で「カーワク」が話題になってます!

キャッチコピー
求めている人材とマッチングしやすい。人事部で「カーワク」が話題になってます!
株式会社九州マツダ ボデーアートセンター須恵
サービスプラン
無料求人掲載
熟練したベテラン鈑金工を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

有料求人も使っていましたが、事務や営業職の応募で、鈑金工からの応募がなかなか来なった。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

ハローワークの他にも有料求人サイトを使用していました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

説明もちゃんとあったので、不安などは特にありませんでした。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

一般的な求人サイトと違って自動車業界専門なので、マッチ率が高くて助かっています。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

応募者してくださる方たちのマッチ度の高さは凄い。実は既に人事のみんなに薦めています。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

利用し始めてから、応募数も2桁あってマッチ度も高い。これ以上の要望はありません。

企業情報

株式会社九州マツダ 
〒8120007
福岡県東比恵4-9-12
マツダ車の総合ディーラー(マツダ製の新車販売、全銘柄中古車の
販売、部用品販売、自動車の整備・板金塗装、損害保険・生命保険代理業、
JAFの取扱など)
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!