カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

圧倒的な応募数!有料求人サイトで来なった応募が、カーワクで激増しました!

キャッチコピー
圧倒的な応募数!有料求人サイトで来なった応募が、カーワクで激増しました!
株式会社ダイエー自動車販売 本店
サービスプラン
無料求人掲載
スキル良し、人柄良しの鈑金・塗装工を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

募集はかけていたのですが、なかなか応募が来ませんでした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

有料求人サイトをいくつか使っていました。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

有料求人サイトでは、それなりの費用を投じた割には応募がなく、困っていました。
今回も求人掲載しても、応募が来ずに無駄になるのではと思っていました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

無料なのに他の有料求人サイトよりも、圧倒的に応募が多く、非常に良かったです。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

他の求人サイトに比べて、圧倒的な応募数があること。
カーワクの担当者さんから定期的に連絡があること。
有料のサービスでも、なかなか担当者から連絡が来ることはなかったので、カーワクさんはその辺が献身的で素晴らしいです。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

無料でここまでのサービス、これ以上要望なんてありません!
 

企業情報

株式会社ダイエー自動車販売
〒3610017
埼玉県若小玉1589-1
新車・中古車販売・買取・リース・車検・一般整備・定期点検・板金塗装・レッカー・保険・レンタカー・リサイクルパーツ販売
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!