カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

サービス管理職の採用でしたが、非常に良い人材が採用できました!

キャッチコピー
サービス管理職の採用でしたが、非常に良い人材が採用できました!
株式会社アクティブホンダ ホンダカーズ宇都宮北・海道店
サービスプラン
人材紹介サービス
即戦力の整備経験をもった責任者クラス人材を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

整備士の応募が来ないことは大きな悩みでした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

大手求人サイトに求人掲載していましたが、整備職は応募皆無でした、、、
社員からの紹介などで何とか採用できている状況です。
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

不安はありましたが、詳細まで細かく説明をしていただき、応募者の方との面接もスムーズに組んでもらえて、不安はすぐに払拭できました。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

率直にとてもよかったです。
欲しい人材をピンポイントで獲得できました。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

入社決定まで費用がかからない点です!
まず会うことが出来るというのはとても良いですね。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

紹介料が安くなればなぁ~(笑)
でも良い人材が採用できるのであればOKです!
 

担当コンサルタントからのコメント

この度はお忙しい中、面接の場を設けて頂き誠にありがとうございました。
整備職に対し、ハローワークや有料求人サイトで応募が少なく採用にお悩みをお持ちの企業様でした。
整備職の重要なポジションを担う人材の確保ができ、本当に私どもも嬉しい限りです。
今後とも何卒よろしくお願いします!

企業情報

株式会社ホンダカーズ栃木中央
〒3290201
栃木県粟宮1-6-18
Hondaの新車、中古車販売、車点検修理、保険、リース、その他
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!