カーワクで実際の理想の人材を採用できた皆様へのインタビュー

採用実績

即決で決めました!!

キャッチコピー
即決で決めました!!
三陽自動車工業株式会社 本社整備工場
サービスプラン
人材紹介サービス
大型車希望の整備士を採用

当初、採用について何に悩んでいましたか?

昨年一年は募集にはお金ばかりかかって、結果は得られませんでした。
 

当社サービスを導入する前はどのような採用活動を行っていましたか?

大手と言われる求人サイトを有料でいくつか使っていました。皆さん知ってるような有名なやつです。
面接すらできませんでした、、、
 

当社サービスをご利用するにあたりに、不安に感じていた点はありましたか?

もちろんありましたよっ!アプティさんが遠方の会社さんってこともありましたし、費用についても不安はありましたよ。
 

実際に使用してみていかがでしたか?

すぐに面接が出来て、人材も気に入りましたので即決しましたよ(笑)。
費用も採用したときの支払いで、有料求人サイトみたいに先払いではないので、納得できます。
 

当社のサービスを他の方にも薦めたい!と思っていただける点はどういった点ですか?

良いサービスなので他にも紹介してもいいかなと思っていますが、まずは自社での結果をしっかり見た後で、知り合いにも薦めていきたいと思います。
担当さんごめんね(笑)。
 

当社サービスに関するご意見・ご要望などがありましたらお答えください

強いて言えばやっぱり紹介料ですかね~。
ただ、うちに合う人材を紹介してくれるので文句は言えませんね~。
 

担当コンサルタントからのコメント

今回のご紹介は紹介後、すぐに面接を組んでほしいと社長から依頼があり、2日後には面接を行い、企業様・求職者様共に即決で入社が決まりました。
マッチングのポイントは大型車を扱いたいという求職者様のご希望が、企業様が求める人物像とマッチしていたことが一番かと思います。
若い方で大型車整備を希望する方が多くない中で、企業様からも採用条件に配慮いただき、好条件を提示していただけたことも成功の大きな要因でございました。
今後とも企業様のニーズと求職者様のご意向がマッチした紹介で、採用のお手伝いをさせていただく所存でございます。
30,000店舗との独自ネットワークで最適な求人を見つけます

毎月600件の新規求人数。求人件数は10,000件以上!カーワークアシスト独自のネットワークにより、全国から新しい求人が集まり続ける体制を構築。豊富な選択肢から、あなたの理想の求人をご紹介します!